お散歩大好き♪

ミニチュア・シュナウザー 故・杏子(あんず)のブログ

模様替え

今日は遂に部屋の模様替えの日です。
杏子と暮らすようになり、床にものが置けず
テーブルの上のものが日々増え、
ランチョンマット1枚分のスペースしかないような
そんな生活になっていました。恥ずかしい (/ω\)

という訳で収納を増やすことにしました。
IP20というシステム家具のお店にお願いしました。



イメージ 1

9:00AM 業者の方が来ました。
杏子は資材を搬入するのを不思議そうに見ています。


イメージ 2

何もない左側の壁に収納を作ってもらいます。
小さな部品や電動ドリルが運び込まれ、
杏子がいると危ないので外出することにしました。
10:45AM頃、お散歩に出ます。朝も近所をお散歩したのでもう2回目です。


イメージ 3

まずは清水谷公園、途中のプラダのビルで壁面の鏡を見ている杏子です。
杏子、お願いだから、長い間、鏡を見つめないで頂戴。
プラダのお姉さんが中から見ているよぉ A=´、`=)ゞ



イメージ 4

そして四谷駅前の土手へ行きました。桜はまだツボミでした。
数輪咲いている木もありましたが、ほとんどツボミです。
この後、1回帰宅したのですが、まだ時間が早かったので
外苑~経由~青山に行きました。
青山のドックカフェ”ネロ”で、杏子はお昼寝、ママはランチ&読書!
ゆっくりさせてもらいました。



イメージ 5

4:00PM頃、帰宅。まだ、作成中!
杏子はお昼寝、本格的に寝ているように見えたのですが・・・Zzz…(*´?`*)。o○



イメージ 6

作成中の収納はこんな感じ。まだ時間がかかりそうだなぁ。



イメージ 7

と思ったら、杏子は起き出して
収納の作成状況の監督を開始しましたぁ ビックリ(☆。☆)



イメージ 8

どうかな?ちゃんとできているかな?!


イメージ 9

監督は要らないわね・・・・
杏子は眠いのです・・・Zzz…(*´?`*)。o○



イメージ 10

8:30PM 出来上がり わーい(ノ´▽`)ノ
これできれいに暮らせるね!杏子!

業者の方が帰宅後、杏子は本格的に寝息をたてて寝ています。
やっぱり、お昼寝なしの1日は厳しかった。
ママは反省しております。ごめんね、杏子 o(_ _*)o