お散歩大好き♪

ミニチュア・シュナウザー 故・杏子(あんず)のブログ

お花見の週末

昨日!
高校時代の同級生のともちゃんが遊びに来てくれました。
ともちゃんは、杏子に出会ったときに一緒にいたんですヨ。
実はともちゃんのダックスを捜しに行ったんです。
先に杏子に出会ってしまいました。
ともちゃんがいなければ会えなかったね、杏子。

イメージ 1

信濃町の駅近くの横断歩道からの桜です。
杏子は大人しく、ともちゃんに抱かれていますよ。


イメージ 2

途中、ドックカフェのネロへ。
ビスケットをもらってご機嫌です。
いい子でしょ。


イメージ 3

お家に帰って、ご飯の時間です。
支度中に待っている杏子を撮ってもらいました。
赤いお洋服はともちゃんのお手製です。
どうもありがとう!
似合うでしょ。


昨日のことはこちらのブログをみてください。
ステキな写真を撮ってもらいました。
=>http://blog.so-net.ne.jp/tomogongon/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ そして今日 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


イメージ 4

今日もお花見に出発!



イメージ 5

四谷の線路沿いの土手です。桜が満開!
これは楽しみです。



イメージ 6

人がたくさんいて杏子はビックリしている様です。
『ママ、歩けないよぉ』 by 杏子

イメージ 7

『人ばっかりだよぉ』 by 杏子


イメージ 8

これはソメイヨシノではないみたいですが、きれいだったので撮ってみました。



イメージ 9

杏子は人ごみに疲れてしまった様。
トホホ・・・って感じですね。


イメージ 10

上智大学の方から撮りました。
こちらから見てもきれいですね。


イメージ 11

花吹雪の中、遊んでいたら、鼻の頭に花びらが付いちゃいました。
思う存分お花見できたね。
さぁ、もう帰りましょうか。

楽しい週末をありがとう!杏子 (^з^)-☆Chu!!