お散歩大好き♪

ミニチュア・シュナウザー 故・杏子(あんず)のブログ

新年初トリミング 『ワタシきれい?』

イメージ 1

ご近所の病院でトリミングしています。病院ですだけど上手でしょ?!

今日は月に1回のトリミングの日です。外の雨にめげず、杏子を抱っこしてご近所の病院へ行きました。雨の嫌いな杏子は、雨の所為か、寒さの所為か、腕の中で震えていました。ちょっと無理させちゃったかな?ごめんなさい。

杏子が留守の間に部屋のコルクマットを敷きなおしました。遊ぶときにマットの外に出てしまい、必ず滑ってしまうので、安全を考えて敷く範囲を広くしました。
コルクマットを敷くと、床暖が使えないので不便ですが・・・人間は我慢です。
滑りにくくなるワックスの購入も考えようと思う今日この頃です。