お散歩大好き♪

ミニチュア・シュナウザー 故・杏子(あんず)のブログ

お友達犬

杏子は内弁慶さんです。いつものお友達と一緒ならとっても積極的に遊べます。
初めての子には『ワンワン』しちゃいます。
今日はクッキーちゃんと、レオちゃんが写っていないので、また今度紹介しますね。

イメージ 1

上    ボーダーコリーの ららちゃん 走るのが速いんです。
下左から  食いしん坊の3人 タバサちゃん、たくちゃん、杏子


イメージ 2

とっても小さいけど成犬の さくらちゃん 1.5㎏です!


イメージ 3

上    大きい男の子 エルちゃん
下    エルちゃんを大好きな たくちゃん


イメージ 4

左    大人の ぶらんちゃん
右    杏子と良く遊んでくれる男の子 グッティちゃん


イメージ 5

帰り道の杏子です。何かあるのか 止まってしまいました。
『ダメ!猫がいるかもしれないからっ!』\(*`∧´)/


イメージ 6

知らんぷり・・・の杏子 『もうっ!』
でも おしりが可愛いなぁ、写真とっちゃおぅっと (o^-')b


イメージ 7

今日はシーツ交換の日。
杏子はいつも じゃま します。
『今日はこれでお掃除完了するんだから協力してよぉ』
『ママはヘトヘトなんだからぁ・・・』


イメージ 8

これ、見てください。
部屋着のカーディガンです。無残でしょ。
今年、買って、初めて来た日にお昼寝して起きたら、こんな状態でした。
ボタン付きの服を買ったママがいけない (_ _。)

ボタンが出てくることを祈っているママでした・・・
おしりからか・・・部屋からか・・・