お散歩大好き♪

ミニチュア・シュナウザー 故・杏子(あんず)のブログ

大っき~い=☆

今朝は新しいお友達に会いました。
とっても大きくてビックリしたよぉ ヽ(*'0'*)ツ

イメージ 1

LAGちゃんです。体重52㎏!ママより重たいよぉ。



イメージ 2

大きいけど可愛いね。



イメージ 3

今日のおやつはぶらんちゃんのママ手作りのおからクッキーだよ。
みんなは相変わらず、何よりもおやつが優先です。
ぶらんちゃんを除いて。
『お家のご飯の方がいいわ』 by ぶらんちゃん



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

本当にみんな、おやつに夢中!



イメージ 7

あらっ~ぁ?たくちゃん、ガニ股だね!
杏子はO脚なんだぁ・・・(。>0<。)


イメージ 9

お花と一緒に!タバサちゃん。
『惜しかった、後ろ向いちゃったね。また撮ろうね』 by ママ



イメージ 10

アタチの写真はまぁまぁかな。



イメージ 11

ちょっときれいだったので撮ってみました。



今朝はとても寒くて手足に霜焼けができるのではないかと
心配になってしまうほどでした。
珍しく、銀杏並木周辺に霜が下りていましたよ。
暖冬は気持ちが悪いと思っていますが、
例年通り寒いと、毎朝こんなに寒いのねぇ・・・と
ちょっと暖冬に感謝しました。
by 杏子ママ