お散歩大好き♪

ミニチュア・シュナウザー 故・杏子(あんず)のブログ

雨宿り

今日は朝から雨降りです(;;)
折角のお休みなのにお散歩に行けないよ~
と思っていたら、雨がやんだのでお散歩に出かけました。


イメージ 1

ところが、銀杏並木のあたりで急に雨に降られちゃいました。
そこで、近くのお店(F.O.B COOP青山)で雨宿り・・・
そうしたら、ムム・・ワンちゃんがいるワ ヽ(*'0'*)ツ



イメージ 2

あれ~サクラちゃんだぁ!
お久しぶりです o(^▽^)o



イメージ 3

サクラちゃんのお友達のルナちゃん!
(ルナちゃんの全身の写真が撮れてなかった。残念。byママ)



イメージ 4

サクラちゃん、ルナちゃんがいるのに・・・
杏子が集中しているのは『お・や・つ』
やっぱり、何より食い気の杏子でした。



イメージ 5

帰り道、空を見上げたらきれいなハクモクレン(白木蓮)が咲いてました。

【トッピックス】
帰り道、銀杏並木で『建もの探訪』の渡辺篤史さんに会いました。
杏子と同じ、シュナを2匹飼っているそうです。
杏子のことたくさんいい子いい子してくださいました。
どうもありがとうございますm(..)m