お散歩大好き♪

ミニチュア・シュナウザー 故・杏子(あんず)のブログ

お留守番

今、杏子姫はトリミングに行っています。(15時ごろ)
留守番の間にママはお掃除&ブログです。
パソコンに焼きもちをやく杏子が留守だと、楽チンです ( ´艸`)

イメージ 1

イメージ 2

今朝のお散歩!
みんな集合。日が当たっているととても暖かかったよ。



イメージ 3

クッキーちゃんとレオちゃん 
『ボクたち、きれいに撮れてる?!』



イメージ 4

『レオちゃん!遊んで 遊んで』



イメージ 5

『ねぇ、遊んでよぉ』 by 杏子



途中で杏子が帰ってきたので 更新が遅くなってしまいました。
トリミングに行って とっても不機嫌になってしまったのですぅ A=´、`=)ゞ
少し遊んで、おやつ食べて、今は少しご機嫌が回復しました。
他のワンちゃんも トリミングの後はご機嫌悪いのかな?!