お散歩大好き♪

ミニチュア・シュナウザー 故・杏子(あんず)のブログ

雨です 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
折角の週末なのに~ぃ。お散歩に行けない ヽ( )`ε´( )ノ



イメージ 1

『アタチ、きれい?』 by 杏子

今日はお散歩を楽しみに起きました。
昨日、トリミングに行ったので
ご機嫌ななめで暴れて、疲れて・・・
夜のお散歩しないで寝ちゃったんです。


イメージ 2

でも、レインコートを着せられて・・・
『イヤな予感・・・』


イメージ 3

『雨が降っている~』



イメージ 4

『あ~、こっちもだぁ』


イメージ 5

『もうイヤだぁ!帰りたいよぉ』

雨の日はこんな感じで、マンションの外まで出て、超特急で帰ってくる杏子です。
雨が嫌いでいてくれて、ママは助かります v(^-^)v
みんなは何をしているんだろうね?!
杏子はママとボール投げして遊ぼうね。