お散歩大好き♪

ミニチュア・シュナウザー 故・杏子(あんず)のブログ

もしかして~お留守番好き?!

最近、杏子はすっかり留守番に慣れたのかも!?
さびしがってくれることが少ない様に感じているママです (-"-;A


イメージ 1

ママが出かける支度を始めましたぁ。
『え~お仕事に行っちゃうのぉ』って感じですね。


イメージ 2

スネていたのは束の間。
コートを着たらソワソワし始めました。
実は出かける前には必ずおやつを隠して出かけるのです。


イメージ 3

隠す前に杏子を寝室に入れて『マテ』です。


イメージ 4

『OK』の合図と共に寝室を開けます。
すると飛び出してきた杏子はおやつを捜す!捜す!


イメージ 5

1つ目発見!
捜している間にママは出勤します。
ほとんど毎日こんな感じで、ママが出かけることに気付かない
杏子です ( ´艸`)