お散歩大好き♪

ミニチュア・シュナウザー 故・杏子(あんず)のブログ

フリスビー

今日はフリスビーを持ってお散歩に行きました。
ちょっと、杏子には大きすぎたので、お友達が使えるかなと思って。


イメージ 1

ララちゃんとたくちゃんが興味を示してくれたので、使ってもらいましたぁ。



イメージ 2

フリスビーを飛ばすとふたりでダッシュです!
どっちが取れるかな。



イメージ 3

たくちゃんの勝ち~!
杏子はママがフリスビーを飛ばすと取りに行きますが、
他の人が飛ばしても取りに行きませんでした。
他のものは取りに行っていたのに・・・変ですね ( ´艸`)

この後、たくちゃんとララちゃんがフリスビーの引張りっこになってしまいました。
そうしたら、ぶらんちゃんがたくちゃんを止めようとしていたんですよ。
思いっきりシャッターチャンスを逃してしまいました 残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


イメージ 4

杏子は色気より食い気です。飼い主似でしょうか (;´▽`A
レオちゃんがいるのに遊ばずにササミを食べています。



イメージ 5

食べ終わったところで、レオちゃんと遊びます。
じゃれた後、噴水の周りを一周しました。これは一周している途中です。